しましまブログ

しましまブログ

ジョジョと映画とYUKIさんが好きです。

【D2メガテン】デュエルと東京終末戦争

 


f:id:stripe9:20190805025621p:image

f:id:stripe9:20190805025612p:image

今週もデュエルお疲れ様でした。2019.7.29〜2019.8.4

3500辺りから復讐が激化してすぐ3400切ります。。

毎週ダイヤ1を保ってる状態。これより上行くのは今のパーティじゃ厳しいです(笑)

ちなみにパーティーは、

防ケツアルカトル 食いしばり 呪殺耐性

異マンセマット 破魔ブースタ 準破魔貫通

スサノオ 衝撃ハイブ 準衝撃貫通

異マザーハーロット 狂い咲き 魅了耐性

回避と異常対策が課題ですがなかなか改善できてない状況。

この前静寂の祈りを手に入れたので活用していきたいと思います。

.

f:id:stripe9:20190805030731p:image

東京終末戦争も終わりましたね!

6万ポイント後半辺りで23時を迎え、7万まで頑張ろって思い、周回し終えたら順位が2000位間近だったのでドリンコ2つ飲んで終了です。

無事2000位以内に入れました。

DMCコラボの時も思ったけど10万ポイントはきつい( ´_ゝ`)笑