しましまブログ

しましまブログ

ジョジョと映画とYUKIさんが好きです。

【FGO】福袋とか4周年!

FGOは先日4周年を迎えてお祭りでした。

f:id:stripe9:20190805215739p:imagef:id:stripe9:20190805215746p:image

私が選んだ祭装はこの2枚!

アーチャーインフェルノアルジュナオルタ( ^∀^)

.

私のFGO歴は


f:id:stripe9:20190805220512p:image

f:id:stripe9:20190805220519p:image

f:id:stripe9:20190805220541p:image

f:id:stripe9:20190805220525p:image

f:id:stripe9:20190805220844p:image

2018.1.8にインストールして1章をクリアして1ヵ月放置。

空の境界コラボ復刻をプレイして放置。

その後5ヵ月くらいしてTwitterでスカサハスカディで騒がれてて興味持って久しぶりにログインしてガチャ引いてみたら引けたけど、4章くらいまでクリアしたあとまた放置してました。

で、また同じようにTwitterで見かけたら久しぶりに開いてガチャだけしてみるみたいな感じ…😅

 

f:id:stripe9:20190806111247p:image

只今こんな感じ。3ヵ月前から連続ログインするようになりました。

2部4章が始まる手前ですね。

4章読んでて、アルジュナオルタがかっこよすぎて初めて課金しました。


f:id:stripe9:20190806111630p:image

f:id:stripe9:20190806111649p:image

あとはフォウくんとスキルレベル。

卵周回頑張ります😇😇

ちなみに


f:id:stripe9:20190806112615p:image

f:id:stripe9:20190806112621p:image

聖杯入れてるのはアルジュナオルタと藤乃です。二人とも宝具レベルは2です。

タイプムーンで一番好きな作品は空の境界です。

橙子さんかアラヤが鯖実装されるのを願ってます…。

.

そして4周年福袋は、私が引いたのは3騎士の方。f:id:stripe9:20190806111910p:image

アビーちゃんでした!

セイレムで登場しますが嫌いじゃないキャラなので嬉しかったです!性能的にも当たりですね!

.

次は水着ですか、武蔵ちゃん欲しいですねぇ☺