しましまブログ

しましまブログ

ジョジョと映画とYUKIさんが好きです。

【D2メガテン】デュエル

今週もデュエルお疲れ様でした!

f:id:stripe9:20190902111313p:image

f:id:stripe9:20190902111323p:image

2019.8.26〜2019.9.1。

防衛のフェンリルをガルーダに変えました。

加護ガルーダにバリアコワース積んだだけで防衛テストしてみると全く打ってくれないんですよね。通常攻撃かフォッグブレス打ってしまって。

ぐぐってもよくわからなかったのですが、どこかのスレのコメントでそれを打つしかない状況にさせるとコメントがありました。

仕方ないので…

f:id:stripe9:20190902111853p:image

ランシフ使いました。

これで無事にバリアコワース打ってくれるようになりました。

前よりは防衛してくれますがあまり変わらないですね(笑)

ダイヤ3を目指して頑張ります。