しましまブログ

しましまブログ

ジョジョと映画とYUKIさんが好きです。

【D2メガテン】デュエル

デュエルお疲れ様でした!

2019.12.2〜12.8。

f:id:stripe9:20191209230637p:image
f:id:stripe9:20191209230643p:image

前回に引き続きデュエル人口が減っている様子です。

前回は体感出来なかったのですが、今回は如実に感じ取れました。

復讐が全然来なかったです。

おかげで最高到達ptがぐんと伸びました3700ptちょいだったのが一気に3905pt!

ダイヤ3も見えて来ました。

今週はどうなるでしょうか…。

 

f:id:stripe9:20191209231122p:image
f:id:stripe9:20191209231116p:image

あ、人口のせいもありますがこちらのお方のおかげもめちゃめちゃ占めてます。

遂に!アシェラト様完成しました!

勝率はとても上がりました。

蘇生+プレスが増えるのはやはり強い!

今週もお世話になります!

あとは、

f:id:stripe9:20191209231418p:image

敵陣にラーマ残る事が多くて、こちら関羽(アシェラト)だけの場合回避ラーマ相手に無限に攻撃ミスるのがストレスで破壊の権化を削って千発千中を付けました。

クリティカルの発生が目に見えて少なくなったのですが…、攻撃はラーマ相手にも多少は当たるようにはなったので良しとします。

 

 

使用パーティ

異マンセマット 破魔ブースタ 準破魔貫通 恩恵迅速 

完凸異スサノオ 衝撃ハイブ 準衝撃貫通 破壊迅速

関羽 千発千中 物理ハイブ 生命精密

完凸防アシェラト 魅了無効 強靭の権化 生命決意 

 

追記。

f:id:stripe9:20191210095759p:image

これが原因で復讐が少なかったのか…。

自分はそんな障害無かったような気がしますが…

今週もまた3700辺りになるのかなー、、