しましまブログ

しましまブログ

ジョジョと映画とYUKIさんが好きです。

【D2メガテン】異世界スサノオ、アリス

異世界スサノオのレベリングが終わりまして。

f:id:stripe9:20191216084029p:image

一太刀のスキレベを上げました。

カサネの在庫がゼロになりました(>_>)

で、どんな防衛にしようか悩んだところラーマとセットで防魔が良いと思いましたがラーマが居ないんですよねぇ。

宝の持ち腐れじゃー。。。

とりあえず防衛には置いておいてますが、いつも通りの失敗率!(笑)

なんか上手い使い方無いかなぁ。

 

 

あとは、この前瀕死になりながら準呪殺貫通を引きました。

f:id:stripe9:20191216090220p:image
f:id:stripe9:20191216090214p:image

アリスを異能にシフトして、付けてた呪殺ハイブを取って終末用の悪魔を火力アップさせようと思います!

f:id:stripe9:20191216090404p:image

同じスキルは共存出来ないため、呪殺ハイブ持ってる状態で異能にシフト成功した場合消え去ると警告が出ました。

初めて知りました。

警告出て助かった(笑)

f:id:stripe9:20191216090357p:image

そして、なんとランシフが一発で成功!

運が良い!
f:id:stripe9:20191216090410p:image

 

では。