しましまブログ

しましまブログ

ジョジョと映画とYUKIさんが好きです。

【D2メガテン】デュエル

新年始めのデュエルお疲れ様でした。

2019.12.30〜2020.1.5

f:id:stripe9:20200106093122p:image

f:id:stripe9:20200106093136p:image

今回はマサカド公を入れたパーティを沢山試行錯誤した週でした。

ダイヤ2残留。

スクスクタルラクを1手で打てるのはやはり強いですねぇ。

いくつかパーティを貼っておきます。

こんな感じ。

 

メタトロン1凸して九曜からのメギドラオンとかをやりたいのだけど、火力微妙そうよね…、リソース割いたあとでボツになるとめちゃめちゃもったいないから踏み出せない笑

あとリスト殴りや復讐は完全放置だったんですけど(どうせ勝てないから)、今回そこそこ復讐に挑戦してみました。

(今までも多分作ろうとすれば速いパーティ作って勝てたのかもしれないけど、)マサカドのおかげで速さあるパーティを構築するきっかけが出来て復讐はほとんど成功出来ました!

とても楽しい。

では。

 

使用パーティ

異マサカド スピスタ 恩恵先駆

スサノオ スピスタ 千発千中 恩恵精密

異ラーマ 寸分の見切り 食いしばり 見切見切

関羽 千発千中 破壊の権化 生命精密

 

異ネコマタ 迅速の権化 精神漏出 迅速迅速

異マサカド スピスタ 恩恵先駆

関羽 千発千中 破壊の権化 生命精密

防アシェラト 緊縛無効 魅了無効 生命決意

 

異ネコマタ 迅速の権化 精神漏出 迅速迅速

異マサカド スピスタ 恩恵先駆

スサノオ 千発千中 スピスタ 恩恵精密

異マンセマット 破魔ブ 準破魔貫通

 

異ネコマタ 迅速の権化 精神漏出 迅速迅速

異マサカド スピスタ 恩恵先駆

スサノオ スピスタ 千発千中 恩恵精密

異アリス スピスタ 準呪殺貫通 恩恵迅速

 

荒ガルーダ スピスタ バリコワ 迅速迅速

異マサカド スピスタ 恩恵先駆

異ネコマタ 迅速の権化 精神漏出 迅速迅速

異アリス スピスタ 準呪殺貫通 恩恵迅速