しましまブログ

しましまブログ

ジョジョと映画とYUKIさんが好きです。

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【D2メガテン】アウラゲート2-30層攻略

アウラゲート2の30層マーラ様攻略しました! 1パーティ目は捨てパーティ、与えたダメージは全部メディアラハンで回復されました。 マーラがサマリカーム∞持ち。 なのでピクシーは無視。 じゃあくのアイスエイジとスサノオの天叢雲剣、ジークの怪力乱心をひた…

【D2メガテン】デュエル

なんと!ダイア2へ初めて到達出来ました。 対戦ありがとうございました! 2019.10.21〜10.27。 金曜日にデュエルパーティ改造しようとパールヴァティを作成しまして、 育成を開始しまして、 試行錯誤開始。 とりあえず参考にしたのは、ネットにテンプレとし…

【D2メガテン】アウラゲート2-29層攻略

ずっと放置してたアウラ攻略、重い腰を上げてやっとクリアしました。 29層敵 イフリートとヘルが取り巻き、ハヌマーンがボス。 こちらのパーティは 第1PTが 素カルティケーヤ 討滅の咆哮 冥界波 恩恵決意 異ヨシツネ 大虐殺 破壊の権化 恩恵決意 1凸(パネル2…

【D2メガテン】デュエル

今週もお疲れ様でした! パーティ変えたいんだよなぁ。 ただ課金悪魔を編成したくはないのもある。そも、良い編成を思いつかない。 死神居ないしなぁ。 合体悪魔縛り無くすとすると候補にはマザハ1体だけ居るんだけど、これだけじゃね。 うーん。。 PT 素キ…

【D2メガテン】終末戦争

終末戦争お疲れ様でした! そしてファクションの皆さんに感謝です! 回を重ねるごとに貧弱になっていく。。 個人ランキングも落ちてく。 リソース不足です、すいません。 まぁ個人ランキングに関しては、参加人数倍率とかいう訳分かんない制度のせいで誰も得…

【D2メガテン】デュエル

お疲れ様でした。 2019.10.7〜10.13。 台風ひどかったですね…、自分の地域はそんなにひどくなかったので停電などなかったのですが、先週の水曜日に風邪をひいて金曜には喘息に発展。 気管支喘息を発症しずっと寝ておりました。 下手すると死ぬレベルらしい。…

【D2メガテン】デュエル

うん。 2019.30〜10.6。

【D2メガテン】デュエル

今週も定位置でfinish。 2019.9.23〜9.29。 パーティーは前回と同じ。 素キンマモン 静寂の祈り 氷結耐性 防ケツアルカトル 食いしばり 呪殺耐性 異マンセマット 破魔ブースタ 準破魔貫通 異スサノオ完凸 衝撃ハイブ 準衝撃貫通