しましまブログ

しましまブログ

ジョジョと映画とYUKIさんが好きです。

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【D2メガテン】終末戦争

終末戦争2クール目お疲れ様でした。 自分の所属している猫鍋IMAGINEは今回も皆さん強くて上位15位という結果に! 競争率高かったのにとても頼もしいです。 ありがとうございます! 自分は… 前回 スコア 2705194点 871位(6.4%) 今回 スコア 1754644点 1610位(…

【D2メガテン】デュエル

遅れましたがお疲れ様でした。 いつも通りダイヤ1で終わり。 今回は終末戦争やリアルが忙しかったり、FGOの箱イベやらであんまり力が入れられなかったです。。 2019.9.16〜9.22。 . パーティー 素キンマモン 静寂の祈り 氷結耐性 防ケツアルカトル 食いしば…

【D2メガテン】

アリスちゃん、ランダムシフター失敗。。↓GIF 異能狙いでした。 ただデュエル目線で見ると防魔がランキングに多いことに気づきました。 外れでもないかも!? ランダムシフター使いきってしまったのでこのままいきます。 ブースタ継承! そんで! この前来た…

【D2メガテン】召喚

9/11に300日ログインで絶対札を貰いました。 スサノオさん! 完凸スサノオ持ってるので要らないです(笑) 半券に使いますね。。 . そして魔人英雄絶対召喚!本当はずっと前に来た死神絶対召喚が引きたいのだけど関羽がラインナップにいるし… 関羽、ラーマ、だ…

【D2メガテン】デュエル

デュエルお疲れ様でした! 最初すごいポイント上がりやすくて、水曜日くらいにはダイヤ1到達してダイヤ2いけるんじゃと淡い期待は見事に砕け散りました。 関羽関羽関羽関羽関羽関羽関羽関羽関羽関羽関羽関羽関羽関羽関羽関羽関羽関羽関羽関羽関羽関羽関羽関…

【D2メガテン】デュエル

デュエルお疲れ様でした! 2019.9.2〜2019.9.8。 報酬が増えたりで上がりにくい感じ。 それでもいつもと同じくダイヤ1です(笑) 関羽に勝てません! しょうがないけど。 一応パーティーは、 素キンマモン 静寂の祈り 氷結耐性 防ケツアルカトル 食いしばり 呪…

【D2メガテン】終末戦争

遅くなりましたが、終末戦争お疲れ様でした。 ファクションのみんなが強すぎて上位14位というありがたい結果でfinish 自分はというと こんな感じ。。毎回33万くらい。全然火力の貢献出来てない…。 悪魔を星6にするリソースも時間も足らないなぁ。 本戦は18体…

【D2メガテン】デュエル

今週もデュエルお疲れ様でした! 2019.8.26〜2019.9.1。 防衛のフェンリルをガルーダに変えました。 加護ガルーダにバリアコワース積んだだけで防衛テストしてみると全く打ってくれないんですよね。通常攻撃かフォッグブレス打ってしまって。 ぐぐってもよく…