しましまブログ

しましまブログ

ジョジョと映画とYUKIさんが好きです。

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【D2メガテン】デュエル

デュエルお疲れ様でした! 2020.2.10〜2.16。 ランマチボーナスが上がり遂にダイヤ3に初進出!! 嬉しい ありがとうございました〜! 使用攻めパーティ 3凸加アシェラト 魅了無効 緊縛無効 生命先駆 異英公 スピスタ 空間殺法 恩恵精密 1凸防関羽 破壊の権化…

【D2メガテン】終末戦争

遅くなりました。ありがとうございました〜! 新メンバーのおかげで全日参加人数29人でボーナスありがたかったです! しかし個人は3%行かず…。 終末戦争は衝撃以外ちゃんとスコア出ることなさそう。。 なんなら衝撃もただ頭の中だけで思ってるだけだからスコ…

【D2メガテン】デュエル

先々週のデュエル。 2020.2.3〜2.9。 使用パーティ 3凸加アシェラト 魅了無効 緊縛無効 生命先駆 異英公 スピスタ 空間殺法 恩恵精密 1凸防関羽 破壊の権化 千発千中 生命精密 防オルクス 三段の恵体 リカドラ 恩恵決意

【D2メガテン】デュエル

デュエルお疲れ様でした! 2020.1.27〜2.2。 変わらずダイヤ2残留ですが、500位以内に入れたのはとても嬉しいです! 2ヶ月前に初めて入賞しましたけど、その時は通信不具合での結果なので、今回が実質初めてです! ポイント的にダイヤ3はまだきつめですねぇ…

【D2メガテン】終末戦争

終末戦争お疲れ様でした! 物理戦争のお祭りということで個人的にとても盛り上がりました^_^ 予想外にめちゃくちゃ楽しかったです! これも一重にファクションの皆さんのおかげ! お台場は異様な程強豪ファクションの集まりみたいになってしまっていたのです…