しましまブログ

しましまブログ

ジョジョと映画とYUKIさんが好きです。

【D2メガテン】サバト

大天使イベントお疲れ様でした~

私の結果は

f:id:stripe9:20191110155945p:image

こんな感じ…。

2000位以内頑張りたかったけど途中でやめました。

 

そして去る11/7にファクション内でサバトが開催されました。

ログボでもらった絶対札1枚と究極札2枚を引きました。結果は…、

f:id:stripe9:20191110155714p:image

f:id:stripe9:20191110155913j:image

いや、この前も加護のスサノオさんでしたやん!

凸も完了してて半券にしかなりません😭

究極札は2枚とも星4でした。。

なんとなく召喚所スライドしてたらカンセイテイクン召喚が…

たまらず1回引いちゃいました。

赤バチ演出からサラスヴァティ。

手が止まらずすかさず2回目を引いたら虹演出からのー

f:id:stripe9:20191110160424p:image
f:id:stripe9:20191110160430j:image

まさか!

自分の元に毎週毎週憎んで憎んで仕方なかった関羽様降臨(笑)

嬉しすぎました。

 

Twitterの方には少し動画載っけたけど、試行錯誤の過程は明日デュエル終わったら記録します。

本日デュエル最終日、頑張りましょう。