しましまブログ

しましまブログ

ジョジョと映画とYUKIさんが好きです。

【D2メガテン】デュエル

先週マサカド公を手に入れてからいろんなパーティを試したのだけど、自分の先行パーティだと厳しいなと感じました。

やはり自分のリソースでは後攻または耐久ありきのパーティじゃないと勝てないな…と。

折角オルクス引いたのだしね(「・ω・)「

f:id:stripe9:20200107131802p:image

こんな感じに落ち着きました。

オルクスにリカームドラ継承させたけど、しっくり来てない。

オート系スキル欲しいなぁと思いました。

あとはアシェラトは緊縛魅了無効載せてるのですが防魔なので静寂ないんですよね。

異常パーティに当たったら、関羽早く落ちてくれとお祈りになります(笑)

蘇生からの攻撃で逆転させてます。

加護にしたいのですがラーマ多いのでマハブフダイン打たれることも多々あるので加護にしたらしたで生命線のアシェラトが死んでしまうのではないかと思ってシフト出来ないでいます…。

難しい。。

でもそれが楽しい☺️