しましまブログ

しましまブログ

ジョジョと映画とYUKIさんが好きです。

【D2メガテン】デュエル、終末戦争

デュエルお疲れ様でした!

2019.12.16〜12.22。

f:id:stripe9:20191225114429p:image
f:id:stripe9:20191225114422p:image

ダイヤ2のキープが厳しくなってしまいました…。

また何か考えなければいけないけど、それが実践できるようになるまでがとても長いのがこのゲーム…(笑)

気長にやりますかね。。

 

使用パーティ

1凸異マンセマット 破魔ブースタ 準破魔貫通 恩恵決意 

完凸異スサノオ 衝撃ハイブ 準衝撃貫通 恩恵迅速

関羽 千発千中 破壊の権化 生命精密

完凸防アシェラト 魅了無効 緊縛無効 生命決意 

 

 

終末戦争もお疲れ様でした!

f:id:stripe9:20191225114906p:image
f:id:stripe9:20191225114913p:image

回を重ねる毎にファクションの皆様が強くなっていって今回はなんと4位!✨

私も微増はしましたが3%の壁は越えられず…。

f:id:stripe9:20191225115319p:image
f:id:stripe9:20191225115312p:image

セラフを投入し、多少ですが火力アップに繋がりました!

累計ポイントで計算すると189663点の上昇。1回6万点くらいですか。

 

次回は物理らしいですが、12体も居ないですねぇ。育成頑張ります!