しましまブログ

しましまブログ

ジョジョと映画とYUKIさんが好きです。

【D2メガテン】マサカドイベント、終末戦争

結構経ってしまいましたがマサカドイベントお疲れ様でした。

f:id:stripe9:20200114152121p:image
f:id:stripe9:20200114152115p:image

期間1は2000位以内でいいやと思ってまったりやりました。

期間2の終わり5分前に気付いたのですがランキング見たら509位で慌てて4分間周回してなんとか500位以内に潜り込めました。

やっぱり期間が長いです(^_^;)

 

終末戦争はいろいろ残念でした。

f:id:stripe9:20200114152532p:image
f:id:stripe9:20200114152541p:image

ラクンダオートのためにセレクター召喚はイザナミにしました。


f:id:stripe9:20200114153013p:image

f:id:stripe9:20200114153021p:image

1軍2軍はこんな感じ。

 

ここでモトステップアップガチャが来ましてステップ1だけ引いてみたら…


f:id:stripe9:20200114153424p:image

f:id:stripe9:20200114153411p:image

f:id:stripe9:20200114153455p:image

なんと!引けてしまいました。

嬉しすぎるし、終末戦争が楽しくなりそう!とワクワクしました。

 

終末戦争物理に向けて星6にした悪魔がヘカトンシヴァショウキマーラモトマサカド。

マサカドイベントのボナクエのおかげでものすごい速さで育成が捗りました^_^

代わりにボックスの星3がほとんど居なくなりました。

今までガチャで引いた星3はアーキ毎に4体ずつ取っておいたのですがほとんど居なくなりました…。

あと、ヘカトンは星6にしたけど使わなかった_(:3 」∠)_

 

 

ただ終末戦争の物理は2日目に中止となってしまいました。

モトの使い方を最初間違えて決戦で使おうとしてて、これからスコアアップ出来るとウキウキな所で中止となってしまいものすごく落ち込みました。。

英公モトリパーで前哨戦は12.7倍になるらしいです。

空の因子とセレクター召喚返して欲しいなぁ…(笑)